2011年2月15日火曜日

雛人形飾りました。

もうすぐ桃の節句ですね。我が家でも先日、雛人形を飾りました。
五月人形よりも華やかな感じで、春っぽくて良いですよね。
この1ヶ月位の為に11ヶ月間、保管に大きな場所を使っているんだから、活躍してもらいましょう。

小学2年生の娘も、小さい頃は<訳も分からず>という感じでしたが、最近は喜ぶようになって飾り甲斐もあります。
長男も手伝っていたようですが、大臣の刀なんかでチャンバラごっこをして遊んでいて、首が取れてしまい、目出度い席が三人官女もビックリの修羅場だったらしいです。
<僕も昔、妹の雛人形で同じ事して怒られました>

お雛様、ご無礼働きましたが、娘がこれからも無事、成長する様お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿